人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011.12月31日大晦日

2011.12月31日大晦日_e0245404_11424372.jpg
クリスマス寒波がまだ続いていますね。寒い、寒い。
空気が澄んで、富士山がきれいに見える季節になってきました。

真ん中にそびえているのが、8年前我家が引っ越してきてから、新しく駅西側に建った高層マンション。
あれが建つ前、我が家のリビングからは右に丹沢、真ん中に富士山、左に箱根連山と言う事なしでした...。
でも、微妙に左に建ってくれたお陰で、富士山のてっぺんは残ったんです。
(もう少し右に建ったら、我が家からの眺望はほんとに台無しになるところでした。建設が始まって、富士山がどうなるのやら、ほんとやきもきしたんですよ。笑 ぎりぎりセーフ。よしとしなくっちゃ!)

2011年がもうじき終わろうとしています。
辛い年でしたね。
新しい年、2012年が、どうぞ皆さんに笑顔のあふれる年でありますように。
元気出して行きましょう!
ブログ、来年も頑張りま~す。
Commented by ワッフル at 2011-12-31 19:53 x
素敵な眺望ですね!空が大きい!!独り占めですね。

我が家は何とか江ノ島、丹沢、富士山が見えますが、標高が高いわけではないのでこの先どうなるか・・・。
町内の平均年齢は異様に高く、訃報も多いです。街がどんどん変わっていきます・・・(悲)。・・・いつまでも若手と言われる私・・・(笑)。

来年まであと4時間余り。皆さまにとって、素晴らしい年になりますように。
(初日の出、どこで見ようかしら?)
Commented by b_neige at 2011-12-31 20:27
ワッフルさん、私も、ワッフルさんは若いと思いますよ!(笑)
初日の出?風邪ひかないようにね。(笑)
私は、1日から3日まで留守にします。
どうぞよいお年を!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by b_neige | 2011-12-31 17:07 | その他 | Comments(2)

フランス語は趣味です。フランス人に日本語を教えていましたが’17.6月より中断中(教師歴14年)。 鎌倉歴はある方に言わせると初心者だそうで...。(汗)


by b_neige(しらゆき)