人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 ロンドンオリンピック開幕(2012.07.30)

2012 ロンドンオリンピック開幕(2012.07.30)_e0245404_10585730.jpg
連日、オリンピックでの熱のこもった試合が続いていますね。
ハイレベルの戦い。メダルとるのって、ほんと楽じゃない。

あきらめなければ夢はかなうっていうけど、それでも、かなわない方が圧倒的に多いこと、人生とっくに半ば過ぎた私、知っています。(..)
頂点に上り詰めるのは並大抵のことじゃありませんね。

TVで観る選手たちの躍動美、若い力に圧倒されて、鎌倉入りに足止めがかかっている今日この頃です。(笑)

さてさて、先日の猛暑日にお出かけ中、なんとオーバーヒートした我家の車。(>_<)
なんかピーと音がすると思って、気がついたら、温度計の針が90度をはるかに越え、130度に迫ってたんです。
びっくりして、脇道に逸れ、JAFさんのお世話に。(もしかして初めてかも)
すぐ来て下さったのには感激。(ちなみに場所は環8)
大きい方のファンが壊れて回っていないとかでした。でも小さい方は大丈夫だから、冷房を切ったら(>_<)、とりあえずは走れるからと。
ダメだったら、また呼んでというタノモシイ!?お言葉に、恐る恐る運転再開。(もちろん、窓全開!!!)
高速を窓全開で走るという初めての体験。。。(*_*)
酷暑の中、ホウホウノテイで無事帰宅しました~。(JAFさん、感謝。)

で、今日はその修理が出来上がって、さきほど車の受け取りに。
修理代 ¥114.506 うっひゃ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by b_neige | 2012-07-30 15:36 | その他 | Comments(0)

フランス語は趣味です。フランス人に日本語を教えていましたが’17.6月より中断中(教師歴14年)。 鎌倉歴はある方に言わせると初心者だそうで...。(汗)


by b_neige(しらゆき)