人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 ロンドンオリンピック閉幕(2012.08.15)

2012 ロンドンオリンピック閉幕(2012.08.15)_e0245404_11222714.jpg
(getty images)
ロンドンオリンピック、閉幕しましたね。
メダルにたどり着けた選手も、そうじゃなかった選手もオリンピックという4年に一回の大舞台のために、強い意志を持って、並大抵じゃない練習、努力を積み重ねてきたんだと思います。
メダリストの方々のみが注目されるけど、ベストを尽くしたんだったら、メダルにこだわることありませんよね。

今回の日本選手団、女子の人数の方が多かったそうで。
最近「女のくせに」という表現、あまり聞かなくなりました。
代わりに、「男のくせに」という表現、耳にするような? (笑)
それだけ、女性が進出してきてるということ。素晴らしい。

連日のTV観戦、楽しかった~。キラキラした躍動美がまぶしくって。
選手の皆さん、ほんとにありがとう。 お疲れさま~。
だけど、終わったとたん、もう次が話題になるんですよね。(*_*)
ゆっくり余韻に浸る暇もなさそう。。。
世の中はそんな風に回っているようで…。過去、現在、未来。
色即是空、空即是色。 
まずは、私、今日を楽しく過ごそう。(^。^)y-.。o○
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by b_neige | 2012-08-15 11:27 | その他 | Comments(0)

フランス語は趣味です。フランス人に日本語を教えていましたが’17.6月より中断中(教師歴14年)。 鎌倉歴はある方に言わせると初心者だそうで...。(汗)


by b_neige(しらゆき)