人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元町 Chez Crochet(シェ クロッシェ)(2013.04.12)

友人と久しぶりにランチ。
その前に、あまりに気持ちよく晴れた日だったので、山手をブラブラ。「ベーリックホール」では、モデルさんの撮影があって…。
元町 Chez Crochet(シェ クロッシェ)(2013.04.12)_e0245404_21381383.jpg
実は、モデルさんかどうかわかりませんが、写真OKということだったので、多分モデルさんだったのではと、勝手に解釈しております。はい。(^^ゞ

レストランは元町。昨年までは「修廣樹」という名前でした。昨年いっぱいで閉店と聞き、がっくりしていたのですが、なんと今年2月に新しいオーナーさんと、同じ場所、同じシェッフで再スタート。よかった~。(^^)
で、新しい名称は、「Chez Crochet」=シェ・クロッシェ。元町本通から1本入った裏通り、らせん階段を上がった2Fのお店です。
季節感たっぷりのセンスある美味しいお料理に毎回、満足。今回も、もちろん!
元町 Chez Crochet(シェ クロッシェ)(2013.04.12)_e0245404_2245439.jpg
お気に入りレストランの一つです。
友人とのおしゃべりも楽しく、素敵な一日を過ごしました。感謝。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by b_neige | 2013-04-12 21:42 | グルメ | Comments(0)

フランス語は趣味です。フランス人に日本語を教えていましたが’17.6月より中断中(教師歴14年)。 鎌倉歴はある方に言わせると初心者だそうで...。(汗)


by b_neige(しらゆき)