人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サルスベリの木を探して(2013.08.20 part2)

サルスベリを探して、材木座に。材木座6丁目です。
白いサルスベリ。
サルスベリの木を探して(2013.08.20 part2)_e0245404_2144419.jpg
サルスベリの木を探して(2013.08.20 part2)_e0245404_21445385.jpg
清涼感ありますよね。実に爽やか。きれい。

ついでに海ものぞいてみました。
材木座海岸はそうでもなかったけど、由比ヶ浜海岸、見て下さい。
サルスベリの木を探して(2013.08.20 part2)_e0245404_21451082.jpg
今日は風があって、遊泳注意だったんですけど、すご~い人出!
今年は海水浴客のマナーの悪さが目立つと聞きました。(一部の方だけと思うのですが)
ルールを守って、皆で気持ちよく夏を楽しみたいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by b_neige | 2013-08-20 23:12 | 鎌倉歩き | Comments(0)

フランス語は趣味です。フランス人に日本語を教えていましたが’17.6月より中断中(教師歴14年)。 鎌倉歴はある方に言わせると初心者だそうで...。(汗)


by b_neige(しらゆき)