人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帝国ホテル なだ万 讃アプローズ(2013.10.09)

帝国ホテル なだ万 讃アプローズ(2013.10.09)_e0245404_012997.jpg
今日は下の息子が中1の時のクラスのお母様方との親睦食事会。
早いもので今年は10年目、10回目の会食になります。
来年からはこうして全員にお声がかかるという形ではなく、多分有志での集まりになっていくのではないかしら、と勝手に解釈し、それじゃ、節目の食事会だから出席しなければ、と出かけました。

41名中、21名出席。10年目にしてなんて優秀なんでしょう。
そして、なんと!来年以降も続くそうです。おまけに、来年、私、幹事なんだそうです。(4人で)
しっかり名簿、受け継ぎました。うっひゃ~。(*_*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by b_neige | 2013-10-10 07:11 | グルメ | Comments(0)

フランス語は趣味です。フランス人に日本語を教えていましたが’17.6月より中断中(教師歴14年)。 鎌倉歴はある方に言わせると初心者だそうで...。(汗)


by b_neige(しらゆき)