人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Halloween ブログの訪問者数(2013.10.31)

Halloween ブログの訪問者数(2013.10.31)_e0245404_0412965.jpg
ブログを始める時、どこのサービスを利用させていただこうか、悩みました。
よく読んでいる、お気に入りのブログがエキサイトブログだったので、それじゃあと、その方と同じエキサイトにしたのですが...。(^^ゞ なんか、我ながら適当です。(笑)

10月最終週、昨日はハロウィン間近ということもあって、私のブログ記事(横浜山手 西洋館めぐり-ハロウィン)がエキサイトトップ面の<人気ブロガーの新着記事>コーナーで取り上げられていました。
「人気ブロガー」ですって。まぁ、びっくり\(◎o◎)/!

お蔭で、これまで、当ブログ、一日の最高訪問者数は198名でしたが、昨日はそれを大幅に更新して、なんと576名。
Halloween ブログの訪問者数(2013.10.31)_e0245404_7432777.jpg
こんなこともあるのですね、驚きます。
なのに、コメントは一つもなかった。(笑)

明日から霜月11月。
日本語教師仲間の皆さん数名を鎌倉にご案内する話が出ています。フランス人も何人か。
具体的になったら、またご報告しますね。
秋の澄んでいる空。。。さぁ、今日もどうぞお元気で。
Commented by 花音 at 2013-10-31 23:40 x
ブログへの訪問者数、一日で576名すご~い!!
まめに書き換え、枚数の多い写真、知識豊富で丁寧な文面、
私も大ファンです。
昨日、友人と元町で買い物後、エリスマン邸、イギリス館、111館を
散策。平日でしたが賑わっていました。

古民家ミュージアム・安部朱美さん人形展・感動しました。
是非、ご覧下さい。
レストラン・航・美味しく居心地良く、こちらもお勧めです。
Commented by b_neige at 2013-11-01 19:32
花音さん、ほめすぎです。(^^ゞ 
お優しいコメント、ありがとうございます。<(_ _)>

北鎌倉&横浜山手散策、お楽しみになられましたか?
私は、本日、北鎌倉へ。
人形たちの素直な表情に心打たれました。情報、感謝。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by b_neige | 2013-10-31 07:40 | ブログ | Comments(2)

フランス語は趣味です。フランス人に日本語を教えていましたが’17.6月より中断中(教師歴14年)。 鎌倉歴はある方に言わせると初心者だそうで...。(汗)


by b_neige(しらゆき)