人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉 神宗でランチ会(2015.03.07)

花冷えというのには少々早すぎですね。
でも、今日は日がな一日空気が冷たく寒かったです。かといって、真冬の格好じゃ、季節感ないし。。。(>_<) 皆さんは大丈夫でしたか?

さて、今日は友人たちとランチ会。おととしの12月以来だから結構久しぶりの再会だったんです。
まずは、鎌倉・神宗でお昼をいただきました。(画像はHPよりお借りしています)
鎌倉 神宗でランチ会(2015.03.07)_e0245404_20583663.jpg
弥生3月の宗達御膳です。これに、食後のソフトドリンクがつきます。
季節を感じさせる美しいお料理、上品な味付に今回も大感激、大満足~!

その後のお茶は、佐助のブンブン紅茶店で。ほんとにつくづく、極上の一日、心地よい時間を過ごしました。
幸せですよね。沢山感謝しています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by b_neige | 2015-03-07 22:54 | 鎌倉歩き | Comments(0)

フランス語は趣味です。フランス人に日本語を教えていましたが’17.6月より中断中(教師歴14年)。 鎌倉歴はある方に言わせると初心者だそうで...。(汗)


by b_neige(しらゆき)