人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドバイのお土産(2017.07.02)

下の息子がドバイから帰国(1週間の旅行)、お土産をくれました。
人気ナンバーワンのpatchiチョコレート!!
元々はレバノンのチョコレートブランドだったとか。でも、何故か今、ドバイのお土産として超定番なんだそうです。
こんな風なチョコレート。(パッケージ、アラビア風??)
ドバイのお土産(2017.07.02)_e0245404_22352088.jpg
上の画像はボックス。
中は蓋を開けたところ。
下は個包装を開いてみたところ。

そしてね、お味なんですけど、ゴディバ風~。めちゃめちゃ甘いわけじゃないです。すご~くいい感じ。◎
ドバイのお土産(2017.07.02)_e0245404_22361237.jpg
ミルクチョコとピスタチオとジャンドューヤの3種類。
一つのポーションは大きめ。チロルチョコより大きくて、食べ応えあること。

ちなみに、上の画像のチョコレートが多少ゆがんでいるのは、きっとスーツケースの中で、
温度管理が出来てなかったからだと思いますぅ。。。
ドバイは暑かったそうです。40度超えてたって。わぉぉぉ…。
Commented at 2017-07-05 00:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by b_neige | 2017-07-02 22:37 | その他 | Comments(1)

フランス語は趣味です。フランス人に日本語を教えていましたが’17.6月より中断中(教師歴14年)。 鎌倉歴はある方に言わせると初心者だそうで...。(汗)


by b_neige(しらゆき)