人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年振り、古い友人と(2017.07.19)

古い友人と1年ぶりの再会。湘南台のプチパピヨンで。
湘南台には息子たちの学校があって、もう大分前になりますが、9年間も通ったんです。その時、よく利用していたお店。
写真撮るのすっかり忘れちゃいました。
デザートの画像のみなんですが...。
一年振り、古い友人と(2017.07.19)_e0245404_10251795.jpg
当時とあまり変わっていない店内に、懐かしさがこみ上げた次第。
その後は向かいにある、これまたお気に入りのケーキ屋さんに場所を移して。。。
cf : 湘南台 コム・アン・プロヴァンス(2013.09.21 part2)
日々の暮らしの中では様々なことがありますよね。
前向きに、心豊かに、大事に、丁寧に。
穏やかな一日こそ幸せな一日。。。そんなこと、思いました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by b_neige | 2017-07-20 10:33 | その他 | Comments(0)

フランス語は趣味です。フランス人に日本語を教えていましたが’17.6月より中断中(教師歴14年)。 鎌倉歴はある方に言わせると初心者だそうで...。(汗)


by b_neige(しらゆき)