人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この日の鎌倉土産(2018.01.11)

この日の鎌倉みやげは、
和茶房 鎌倉 さくらの夢見屋 小町通り店のイチゴ大福とずんだ餡の串団子。♪♪
この日の鎌倉土産(2018.01.11)_e0245404_1745218.jpg
個人的にずんだ餡、大好物なもんで。(^^ゞ

小町通りのこのお店のお団子、人気ありますよね。四色団子という変わり種もあるし、ほんとに選ぶのが困るほどメニュー豊富。食べ歩きしている若い方々も多いです。

鎌倉には行ってますよ。ただ、何やかやで写真は撮れず。。。
一年で一番寒い時期になります。どうぞくれぐれもご自愛下さい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by b_neige | 2018-01-12 17:21 | 鎌倉歩き | Comments(0)

フランス語は趣味です。フランス人に日本語を教えていましたが’17.6月より中断中(教師歴14年)。 鎌倉歴はある方に言わせると初心者だそうで...。(汗)


by b_neige(しらゆき)