人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ビブリア古書堂の事件手帖」第2巻(2012.01.12)

「ビブリア古書堂の事件手帖」第2巻(2012.01.12)_e0245404_0422193.jpg
「ビブリア古書堂の事件手帖2~栞子さんと謎めく日常~」 完読。
2巻第一話に出てくる鎌倉駅近くの若宮大路に本店がある「島野書店」。実は、「島○書店」ですよね。(笑)
第1巻はそこで買いました!
飲み物片手に、小説の中の鎌倉の地名や店名にワクワクしながら、バーチャルな世界に浸った幸せ~な一日でした。
第3巻はいつ出るのかしら。続き、お待ちしてますよ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by b_neige | 2012-01-13 08:52 | その他 | Comments(0)

フランス語は趣味です。フランス人に日本語を教えていましたが’17.6月より中断中(教師歴14年)。 鎌倉歴はある方に言わせると初心者だそうで...。(汗)


by b_neige(しらゆき)