人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラを新調(2012.04.27)

4月27日(金)、今日はガイド協会の史跡めぐり(百八やぐら)に参加予定だったのですが、昨晩から引き続いて雨。そうでなくても百八やぐらは山の中の道なき道を歩くので、雨なら尚更大変な悪路に。で断念しました。でも、確かガイド協会の企画は、台風でも何でも参加者が一人でも集まれば決行なんですよ。もちろん予定コースの変更はあるでしょうけど。それって、すごいって思いませんか?(◎o◎)

さて、雨の日のネタ探し…。
カメラを新調(2012.04.27)_e0245404_17542715.jpg
先日、カメラを新しくしました。
OLYMPUS PEN mini E-PM1 です。
なかなか素敵でしょう?

これまで私はショルダーバッグ派だったのですが、このカメラを前にぶら下げるようになると、バッグがじゃまになり、とうとうリュックに変えました。
前にカメラ、背中にリュック。見た目、いっぱしの写ガールです。カッコだけ!(笑)
さぁ、あとはどう使いこなすか。これが問題。
頑張りま~す。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by b_neige | 2012-04-27 13:08 | その他 | Comments(0)

フランス語は趣味です。フランス人に日本語を教えていましたが’17.6月より中断中(教師歴14年)。 鎌倉歴はある方に言わせると初心者だそうで...。(汗)


by b_neige(しらゆき)