人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」part3(2013.01.21)

ビブリア古書堂の場所は
鎌倉ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」part3(2013.01.21)_e0245404_23324192.jpg
鎌倉じゃないのかも、と思ったりしましたが、いやいや、ありましたね、鎌倉です。
それも、近くで写真まで撮ってブログでご紹介してました。なんとなんと...。
ヒントは、cf : 由比ヶ浜 高浜虚子庵跡(2012.10.24 part2)
記事の中で使った写真に注目して下さいね。古書堂のエントランスの一部が。。。 ねっ?

どうしてあそこに白羽の矢が立ったのかしら?あまり目立たない場所にあるし?
う~ん、びっくりしました。そう言えば、オリジナルな建物ですものね。納得。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by b_neige | 2013-01-21 07:00 | 鎌倉ドラマ | Comments(0)

フランス語は趣味です。フランス人に日本語を教えていましたが’17.6月より中断中(教師歴14年)。 鎌倉歴はある方に言わせると初心者だそうで...。(汗)


by b_neige(しらゆき)