人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜ロイヤルパークホテル70F シリウス ハワイアンフェア(2013.08.02)

横浜ロイヤルパークホテル70F シリウス ハワイアンフェア(2013.08.02)_e0245404_20485346.jpg
空模様はパッとしていませんでしたが、窓際で地上277mの眺望を楽しみながらのブッフェ。

ハワイアンバンドの生演奏もありましたが、座った席からはるかかなたで、ハワイに行った気分には残念ながら……。そこはしっかり横浜でした!?(笑)
盛り沢山のハワイアンフード、ご紹介したいところですが、食事に夢中で写真忘れる始末。(>_<)

友人たちと真夏の一日を楽しく。♪
この後、お隣の横浜美術館に移動~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by b_neige | 2013-08-02 21:01 | グルメ | Comments(0)

フランス語は趣味です。フランス人に日本語を教えていましたが’17.6月より中断中(教師歴14年)。 鎌倉歴はある方に言わせると初心者だそうで...。(汗)


by b_neige(しらゆき)