人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山初冠雪(2014.10.16)

富士山初冠雪(2014.10.16)_e0245404_9502318.jpg
今朝は冷えましたよね。
我家からの富士山、初冠雪で~す。(何やらヘンな雲がかかってます)

昨日は我家、お客様。楽しい午後のひとときでした。たまにお客様、いらっしゃると、片付けを余儀なくされ、家が多少なりとも?美しくなります。いいことです。”^_^”

13日、映画「大いなる沈黙へ」、見逃し。今朝も行けるかなと思いましたが、午後2:00からのIBSアートサロンにぎりぎりの状態。(>_<)
無念です。この度は諦めました。またいつかの機会に。

鎌倉散策にうってつけの日和と思いますが、今日は、というわけで表参道まで行ってきま~す!
Commented by ヒロリン at 2014-10-16 16:11 x
材木座海岸まで初冠雪の富士山を見に行ってきました。
綺麗に見えました。

ところが、その後、光明寺の裏山に登ったら
何と、富士山、雲にかくれていました。(涙)
Commented by b_neige at 2014-10-18 09:07
ごめんなさい、コメント、下さっていたのに、気がつきませんでした。

季節が進んでいますね。散策にはちょうどよい頃となりました。

いつかどこかでお会いしたいものです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by b_neige | 2014-10-16 10:02 | その他 | Comments(2)

フランス語は趣味です。フランス人に日本語を教えていましたが’17.6月より中断中(教師歴14年)。 鎌倉歴はある方に言わせると初心者だそうで...。(汗)


by b_neige(しらゆき)