人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜市泉区緑園の紅葉(2014.11.20)

用事で緑園に行きました。
街路樹の紅葉が鮮やかだったんです。カメラ、持ってなくて…。スマホでパチリ。
横浜市泉区緑園の紅葉(2014.11.20)_e0245404_16273948.jpg
横浜市泉区緑園の紅葉(2014.11.20)_e0245404_16275793.jpg
今ひとつ、写りが鮮明じゃありませんね。ごめんなさい。<(_ _)>
画像はありませんが、フェリス女学院大のキャンパスの紅葉も見頃でした。
緑園は好きな街。パン屋さんやケーキ屋さん、ほんとに最高です。

高倉健さん、亡くなられましたね。
素敵な俳優さんで、映画も随分、楽しませていただきました。
感謝の思いしかありません。淋しいです。
ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by b_neige | 2014-11-20 16:27 | かながわ散策 | Comments(0)

フランス語は趣味です。フランス人に日本語を教えていましたが’17.6月より中断中(教師歴14年)。 鎌倉歴はある方に言わせると初心者だそうで...。(汗)


by b_neige(しらゆき)