人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再びの古我邸ランチ(2015.06.27)

朝起きたら、なでしこ4強に、のニュース。すごい!(えぇっ?もう終わっちゃったの、という感じも)
次回はliveで観戦したいですぅ。(^^ゞ

27日土曜は、友人たちと古我邸ランチ。
その後寄った茶房雲母(きらら)は1時過ぎだというのに、もう長蛇の列。30分余り並んではみましたが、一向に進む気配もなく、あきらめてガーデンハウスへ。週末の鎌倉はどこもかしこもなかなかの人出ですね。改めて実感した次第。

画像は、古我邸裏のカフェ・エヴァンタイユで、見つけた(友人が)ハンゲショウ(せっかくの白が浮いちゃいました)と
再びの古我邸ランチ(2015.06.27)_e0245404_1155329.jpg
駅近の大巧寺で撮った一枚。
再びの古我邸ランチ(2015.06.27)_e0245404_116618.jpg
このお寺の参道は、この時季が一番華やかで美しいですね。

そして、夜遅~く、休暇で旅行中だった下の息子が帰宅。
お土産ですと!
再びの古我邸ランチ(2015.06.27)_e0245404_116331.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by b_neige | 2015-06-28 11:12 | 鎌倉歩き | Comments(0)

フランス語は趣味です。フランス人に日本語を教えていましたが’17.6月より中断中(教師歴14年)。 鎌倉歴はある方に言わせると初心者だそうで...。(汗)


by b_neige(しらゆき)