人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の一眼レフカメラ購入!(2018.05.31)

オリンパスのカメラを購入してから6年経ちました。
cf : カメラを新調(2012.04.27)
以来、2度ほど、故障しましたけど、5年保証だったので、大丈夫、ちゃんと無事修理してもらえました。
一眼レフに比べて軽いし、撮りやすいし、気に入ってたんですけど、6年経つうちに、いつからか液晶部分に僅かですけど、ヒビが入って...。
それでもまだ十分機能するんですけどね、この度、思い切って、念願の一眼レフを購入。
Canon EOS Kiss X9です。
念願の一眼レフカメラ購入!(2018.05.31)_e0245404_18381756.jpg
どう?いいでしょう?
キャノンの一眼レフで初心者用の一番軽いタイプになります。ニコンとどちらにしようか、最後まで迷ったんですよ。この度はこちらに決めました。いい写真、沢山撮れるといいな。

おまけの画像を3枚、載せます。
笛田2丁目の道沿いのアジサイです。(これスマホ撮影)
念願の一眼レフカメラ購入!(2018.05.31)_e0245404_19271823.jpg
5月末で、まだ梅雨に入ってもいないのに、アジサイがピークに入ってます。
念願の一眼レフカメラ購入!(2018.05.31)_e0245404_19275746.jpg
念願の一眼レフカメラ購入!(2018.05.31)_e0245404_1928972.jpg
どう考えても早過ぎですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by b_neige | 2018-05-31 18:38 | その他 | Comments(0)

フランス語は趣味です。フランス人に日本語を教えていましたが’17.6月より中断中(教師歴14年)。 鎌倉歴はある方に言わせると初心者だそうで...。(汗)


by b_neige(しらゆき)