人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から寄り道(2018.11.02)

2日(金)、この日も早朝から鎌倉です。
途中、ちょっとレンバイに寄って、出ようとしたら、パラダイス・アレイのお兄さんがクロックムッシューあるよって。なんだか笑えました。店内を見たら、誰も入ってなくて、それじゃあ、それとコーヒーといただいて行こうかなって。今日は一日、長丁場だし。

久しぶりに入りました。実は個人的に、この不思議な空間、お気に入りです。(天井にはミラーボール)
朝から寄り道(2018.11.02)_e0245404_22304549.jpg
ただね、ほんといつもなんとなく、入れないんですよ。
このブログに1回だけ、レポートありました!
cf : 金子サトさんの観音像(2013.12.24part3)

モーニングコーヒー、美味しかったです。
朝から寄り道(2018.11.02)_e0245404_22383789.jpg
今日も一日、なんとか終了!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by b_neige | 2018-11-02 22:33 | 鎌倉歩き | Comments(0)

フランス語は趣味です。フランス人に日本語を教えていましたが’17.6月より中断中(教師歴14年)。 鎌倉歴はある方に言わせると初心者だそうで...。(汗)


by b_neige(しらゆき)