人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨入り前にアジサイが咲き始めています(2019.06.04)

目がまわるように忙しい日々が続きます。
今日は最後長谷寺を訪れてお開きのツアーのお供をしました。
梅雨入り前にアジサイが咲き始めています(2019.06.04)_e0245404_1253915.jpg
先週アジサイの路を上った折には、花をつけていたアジサイは殆どなかったのに、今日は、意外と全体的に咲き始めていて驚きました。やっぱり気温が高めの日が続いているからでしょうか。

瑞々しいアジサイがとても爽やかでした。
梅雨入り前にアジサイが咲き始めています(2019.06.04)_e0245404_1261858.jpg
梅雨入り前にアジサイが咲き始めています(2019.06.04)_e0245404_1262739.jpg
高台では、海からの心地よい風も感じました。
もうじき梅雨入りかな。
個人的には、踏ん張り時です。体長を崩しやすい頃、皆様もどうぞお身体、おいとい下さい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by b_neige | 2019-06-05 07:24 | 鎌倉歩き | Comments(0)

フランス語は趣味です。フランス人に日本語を教えていましたが’17.6月より中断中(教師歴14年)。 鎌倉歴はある方に言わせると初心者だそうで...。(汗)


by b_neige(しらゆき)